De.IESAKI

一匹狼で捻くれ者デザイナーのブログ

イケメンだから許す!わけにはいかない。

f:id:neganeko:20150824130228j:image

私の上司は10も歳上なのに、年齢を感じさせない爽やかイケメンなのである。
 
今日からは上司との距離をおこうと意気込んで会社に来たが、なぜか絡まりして
少々私の精神状態がブラック気味。
 
そんな中、上司は真っ白なVネックの無地Tシャツがお似合いで、私の萌えポイントを突いてくる。
それを着こなすなんて、ポイント高すぎる…!いつもYシャツなのに、なぜ今日に限って…!
 
私はその背中をチラ見してはニヤつくのだが(変態
いざ会話がはじまると、距離を取らないとと意識からくるストレスなのか、上司がいつものペースで意味不明なこと言い出すからなのか、
すごい機嫌が悪そうな口調に私自身が陥っている。
 
朝から、そんな混乱状態で今日一日持つのか不安です。