De.IESAKI

一匹狼で捻くれ者デザイナーのブログ

黒髪。

f:id:neganeko:20151205030845j:image

黒髪でなおかつ肩まで長いとモテる。

という謎のジンクス的なものが私にあったりする。

 

いや、世間一般の男性が、
単純にそういう日本女性的なものが好みだというものあるのかもしれないが。

 

じつは、年末年始いろいろあったので、
私に近寄るなー!という意味で最近まで髪を派手にしていた。

 

だが、今日いよいよ黒に戻した。

鏡にうつった自分をみて、なんだか「お帰りなさい」って思った。

 

気になる彼とはどうなるかわからない。

 

正直、本当に自分が好きなのかも迷ってるぐらいで、
彼と付き合ってどうしたいというものない。

ただ、単純に彼を見れただけで嬉しいし、
いつも元気をもらえる、『大切な存在』。

 

だから、別に友達だろうが彼女だろうがどちらでもいいのだ。