De.IESAKI

一匹狼で捻くれ者デザイナーのブログ

とりあえず、やっぱり可愛いから許す!

f:id:neganeko:20150929152442j:image
有給利用して、10連休して
今日は久々の出社。

上司と会うのも久々なわけだが、
今日も何かファイトが始まってしまうんじゃないかとビクビクしながら出社した。

だけど、休みの間に上司の調子がだいぶ戻ったようで、
とりあえず

【【  可愛いから許す!!  】】



ここ最近は負のオーラ出しまくって、私を攻撃してたわけだが

なんだか話しを聞いていると、上司は肩の荷がだいぶ降りたようだ。


そう、もう1ヶ月以上も上司の負のモードが続いていたので忘れかけていたが、上司はあのモードに入らなけば良い人なのだ。

うん、イケメンだし、かわいいし、
時々ふにゃふにゃ弱音を喋り出して母性本能くすぐるんだよ!!ぐっ!


なんだかホッとした。長かったよー(;_;)
自分よく耐えた!!偉い!

いや、たぶん、これから私がやばいだろうけど。
昨日も会議で、どうやら私をリーダーに吊るし上げる(笑)話しが出たようだし…


ほんと、でも気をつけないとな。
やっぱり上に立つ人が負のオーラ出しまくってたら良くない。
そして、私もひきづられちゃってたし。

今日のことで、改めて実感。
私も気をつけないと。