De.IESAKI

一匹狼で捻くれ者デザイナーのブログ

まるで恋人か夫婦のケンカみたいなことになってる。

f:id:neganeko:20150826145518j:image

イケメン上司は朝からかなりご機嫌斜めだ。

こうなってくると、今日はたぶん一日ダメだ。

 

スケジュールを調整したいから教えろと言われて、
伸ばすとは言ってないのに「お金がかかってることなんだから基本後ろにずらすのはない」といい、「伸ばす必要はなくて、むしろ詰められると思います」と私が言うと、「詰める必要もない」という。

はああ?

私が何を言おうがスケジュール今のままじゃんww何がしたかったのwwいじめたかったの??!!

 

他の件では「昨日10時(夜)までやってたんだけど」と、まるで私のせいみたいな口調で言ってくるし。

もう、ほんと子どもだ…。なんの主張だ。

 

しかも、私の曖昧な意見なんだから流してくれって散々言ったのに、その意見通ってる…。え、そんな簡単に変えていい部分だったの?って、正直冷めた。
相当自信なかったんだな(笑)
たぶん、私を言い訳に使われてる。もう勝手にしてくれって感じだ。

その夜10時まで頑張ったという内容を反映した資料を、別にこっちは今すぐ欲しいもなんとも言ってないのに「◯◯時までに渡すから」と言ってきて、メールで投げてきたけど。これずっと返信しなかったら、さらにご機嫌斜めになるんだろうな(笑)

人のご機嫌とりなんてやりたくない。

 

やっぱり私が悪いのかなって思おうとしてたけど、これはいかん。
自分を責めだしたら、私が壊れる。

今日は本気で朝、会社休もうと思ってた。

 

自分のことを一番守れるのは自分なのだ。

 

タイトルみたいに考えると、じつに面白い。

「なんで私のことわかってくれないのよ!」「もう知らない!勝手にしたら!」っていう、どっちが男か女か関係なしにお互いにそんな主張してて、ほんと何してるんだろうな(笑)