De.IESAKI

一匹狼で捻くれ者デザイナーのブログ

ポジティブシンキングは、私の世界に光を照らしてくれるのか。

f:id:neganeko:20150824213956j:image

「イケメン上司は私のこと大好きだから、どうしても理解したいのね!まったく!」と考えたら、明日から楽しくなりそうだ。

ええ、わかってます、上の発言を書いた自分に引いてます。

 

でも、基本ネガティブである私は、それぐらいポジティブに考えた方がいいかもしれない。

どうでもいいやつの話しなんか、普通は流すからね。

上司なりになんとか歩み寄りたいと思ってるのかもしれない。だが、すまん、私が耐えられん。私が上司のレベルに合わせるのかと言われたら、もうほんとデザイン以外のことをたくさんお勉強や経験を積まないとならないので、今すぐは無理です。許してください…(泣)

 

※あ、上司は既婚者です。しかも新婚さんです。